リンゴ

みなさんこんにちは。そら整体院、小坂です。

このリンゴの置物、キラキラして可愛かったので買ったんですが、風水的に金運アップになるそうです。やっぱりゴールドって金運に良いんですね。あまり風水とか気にしないんですが、どの方角に置いたらいいか調べてしまいました。結局置き場がないので全然関係ない場所に置いてますが ^^;

これからも、少しずつお気に入りの雑貨を見つけて増やしていきたいなあと思います。

 

先週は天気が悪かったせいか、頭痛で辛くなってしまう方が多かったです。それでも、以前に比べると痛みは楽になっているそうなので一安心です。夏休み、子供さんの予約も増えているので、2学期気持ちよくスタートできるよう頑張ってサポートします。