うさぎ

みなさん、こんにちは。

そら整体院です。

 

今日は、新しくウサギさんが仲間入りしました。

前から何か動物の置物があったら良いかなと思っていたんですが、プレゼントして頂きました。

シルバニアファミリーのうさぎが可愛くて子供がつい最近まで遊んでましたが、またショップに行って揃えてみたくなりました。

小学生の頃、うさぎを飼っていたんですが、写真が一枚も残っていないことに気がつきました。真っ白な可愛い子でしたが、こたつの脚や柱をかじられたて大変でした。でも、本当に可愛かったです。またいつか飼ってみたいな〜

 

雨が続いていましたが、やっと天気も回復してきました。また急に暑さが戻ってきたので体調にお気をつけ下さい。